グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.09.14 9月お誕生日会☆彡

フレンド東大阪
カテゴリー:   東大阪市







こんにちは!まだまだ暑い日が続いておりますが、フレンド東大阪では毎日元気よく
お過ごしいただいております!



さて、フレンド東大阪1階では、9月のお誕生日会を開催させていただきました!
主役は、T様です!(^^)!



朝からフロアを飾りつけし、華やかにさせていただきました♪

昼食には、T様リクエストの唐揚げをご提供させていただきました♪
『美味しいわ~!よう味付けできてるな~!』ととても喜んで食べていただきました♪







昼食が終わると、レクリエーションの得点ゲームをおこないました!
皆様張り切ってされ、大盛り上がりでした!(^^)!
ゲームとなると皆さんやはり負けず嫌いがとても出ていて見ていても
とてもおもしろいです(笑)



ゲームが終わると、待ちに待ったバースデーケーキのお時間です(*´ω`*)
皆さんで歌のプレゼントをし、そのあとにご提供させていただきました♪



とても喜んでいただけ、スタッフ一同とても嬉しかったです☺









プレゼントもお渡しし、笑顔がたくさんお見受けできたので
スタッフ一同とても嬉しかったです(*´ω`*)





みんなに優しくて穏やかで、家事などのお手伝いもスタッフが困っていたら
自ら、『手伝おか!?』とお声掛けしてくださったり、
とにかく人柄が良くて、面白いT様(*^^*)
これからもフレンド東大阪で楽しく元気に過ごしていきましょうね♪


いつもありがとうございます(*^^*)





資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。