グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.10.20 食欲の秋( ^^) _旦~~

フレンド高島平

今日は、久し振りに皆さんの大好きな「どら焼き」を
たくさん作ってみました~(´艸`*)

皮は、ホットケーキミックスと牛乳・玉子にメープルシロップを
入れて、甘めに作りました(*´ω`*)

餡は、こしあんと粒あんを用意して、お好みに合わせて
提供しました( ^^) _U~~

普段、あまり甘いものは召し上がらない男性の方も、
甘いものが大好きな女性の方も、食べ応えのあるボリュームでした(=゚ω゚)ノ

食べたい方は、おかわり良いですよ~(´▽`*)

と、お声をかけさせていただくと、皆さん
「おかわりください」と、大盛況でした(*^-^*)

また、手作りおやつを作りたいと思います(*^▽^*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。