グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.12.20 ☆12月のお誕生日会☆

フレンド高島平

ハッピーバースデーヽ(^o^)丿♪


昨日は、12月生まれの方のお誕生日会を行いました~(´艸`*)☆

お誕生日の歌をみんなで歌って・・・(*´▽`*)~♪


職員の手作りケーキをみんなで食べて・・・(∩´ω`∩)

お祝いのプレゼントを手渡しして・・・( ^^) _▢~~

お誕生日の方はもちろんですが、

お誕生日会に出席してくださった方も、

皆さんニコニコ(*^▽^*)で、楽しそうでした( *´艸`)

そんな皆さんをみて、職員もニコニコ(*'ω'*)

そんな素敵なお誕生日会になりました(=゚ω゚)ノ

ちなみに、ふかふかタオルをプレゼントされた方は、
早速、使用してくださいました(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。