グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.12.21 ★12月フレンド東大阪1階★

フレンド東大阪
カテゴリー:   東大阪市






こんにちは!





フレンド東大阪1階です!
12月に入り急に寒くなしましたね(´;ω;`)
コロナにインフルエンザにまた流行りだすので皆様も
ご自愛くださいませ。



そんな中ですが、フレンド東大阪ではスタッフ、ご利用者様共に
元気に過ごしております!!




12月に入りクリスマスツリーをフロアに出しました♪
利用者様の身長より大きなツリーです♪笑




その前で写真撮影をおこないました(≧▽≦)









大きな瞳がチャームポイントのN様です(^_-)-☆
何かポーズをとってくださ~い!というと
このようなポーズをとっていただけました♪

行動までもチャーミングで可愛らしいです♪








日常の一部ですが、指の運動も兼ねて貼り絵を
頑張って貼っていただいています♪


100歳のS様。毎日元気ハツラツで、貼り絵もなんのその!!
『できる事はするで~!』と意気込んで貼り絵も積極的に
頑張ってされます!(^^)!





I様はスタッフと共に機能訓練に毎日励まれています(*^^*)
今では1人でもご自分のペースで歩けるようになりました!!



I様の努力の賜物ですね。




こうして私たちスタッフも日々利用者様から学ぶことが多いです。
毎日一緒に過ごさせて頂けることに感謝しています(#^^#)





利用者様の出来る芽は摘まない。

フレンド東大阪1階ではこれを心得ており、少しでもできる事は
して頂けるように支援をさせていただいております!





来年も利用者様、スタッフと共に笑顔の多い1年にしたいと思います♪









資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。