グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.03.17 うれし恥ずかしのお誕生日会♪

フレンド香住ヶ丘


今月は、ある利用者様のお誕生日会を開きました!華やかに盛り付けられたケーキが運ばれるとみなさんから大歓声が起こりました!
みんなから祝福されちょっと照れ笑いの利用者様でした。(^^♪




ハッピーバースデイの歌をみんなで歌った後は、ケーキを切り分けみんなでいただきま~す!(^^♪
撮影した私まで自然と顔がにやけてしまいました。
ケーキがよほどおいしかったのか、みなさんもくもくとお召し上がりになられました(^^)/

中には「おかわり!」とお皿を出してくる方も(笑)





楽しいお誕生日会になったと喜んでくださいました。
さぁ、次は誰のお誕生日会かな?
今から職員一同ワクワクしながら準備に取り掛かります(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。