グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.05.16 笑顔と感涙のお誕生日♪

フレンド香住ヶ丘

先日、利用者様にお誕生日を迎える方がいらっしゃいましたので、
ささやかながら、お誕生日会を開きました(^^♪

ご本人も驚いたご様子で思わず満面の笑みに!

さらに職員が手作りした寄せ書きの色紙をプレゼントいたしました(^^)/

すると、とても感激したそうで思わず、目を潤ませておりました。



職員がカメラを向けると、もらった色紙と満面の笑顔を向けて下さいました!

こうやって喜んでいただくことが職員にとっても嬉しい瞬間です。

次はだれの誕生日かなぁ(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。