グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.05.18 母の日に感謝をこめて・・・

フレンド高島平

ブログの更新が少し遅くなってしまいましたが、
フレンド高島平も母の日イベントを開催致しました~ヽ(^o^)丿

お昼ご飯は、京樽の「茶巾寿司」を召し上がっていただきました☆
皆様、たくさん召し上がっていただきました(*´ω`*)

お昼後は、少し食休みしていただいている間に。
おやつは、職員が一部手作りしました~(*‘ω‘ *)♪

目玉は、職員作!!
「☆フルーツ飴☆」(イチゴ・ブドウ・オレンジ)
とても、美味しそうに出来ましたが・・・:;(∩´﹏`∩);:
(^^♪
次回、リベンジです(; ・`д・´)

他にも、ミスドのドーナツやデコレーションケーキなどをご用意し、
デザートビュッフェを開催しました(^^♪

今回は、プレゼントとして・・・

「カーネーションの壁飾り」
「カーネーションの髪飾り」

を、職員で手作りさせていただきました(*‘ω‘ *)

髪飾りをつけて、記念撮影(*^-^*)

皆さん、とても喜んでくださったようで、
良かったです(*^▽^*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。