グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.05.26 海の見える公園で

フレンド香住ヶ丘

だんだんとお日様が暖かく、
半袖の人を見かける事が多くなってまいりました。

さて、今回フレンド香住ヶ丘では、夏の足音が聞こえる季節にピッタリの
海の見える公園に行ってきました!



坂道を歩いて足の筋肉をしっかり刺激!
ちょっぴりへとへとになりながらも、
ゴールに到着した皆さまの顔には達成感の笑顔が(^^)/

しっかり水分補給をした後は、
海や木々を眺めて楽し気なおしゃべりをされていました♪



潮風を浴びながら景色を満喫する利用者様を
見ながら、外出はやっぱり楽しいと思う職員一同です(^^♪

「また、どこかに遊びにいきた~い♪」
というお声が上がってきましたので、只今、計画中です!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。