グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.06.16 楽しいお誕生日会!本日は雨(感涙)のち晴れ(笑顔)

フレンド香住ヶ丘

お祝い事が大好きなフレンド香住ヶ丘職員です♪

本日は、利用者様の中にお誕生日を迎える方がいらっしゃいましたので、
ささやかですが、お祝いをさせていただきました。

利用者様には内緒で、ケーキのサプライズ!
このケーキは職員が手分けをして、手作りしたんですよ(^^♪



ハッピーバースデーの歌を歌いながら
ケーキを運ぶと皆さまから歓声が!

本日の主役である利用者様も思わず目に涙を浮かべていました。

職員と一緒にカメラを向けると少し照れたご様子で
笑顔を向けてくださいましたよ♪



私たち職員一同は、利用者様の喜ぶ笑顔が
なによりの活力となっております!

次の笑顔のためにいろいろなイベントを
計画中です♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。