グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.06.17 ☆父の日イベント☆

フレンド高島平

本日は、フレンド高島平にて父の日イベントを開催致しました~(*‘ω‘ *)

本来なら明日なのですが、諸事情にてフライングです(=゚ω゚)b

今日はお父様方のリクエストで、お好み焼き食べ放題パ-ティ-です(´艸`*)

足りないと困るので、焼きそばも作りました(; ・`д・´)

お好み焼きと言ったら、ビールでしょ?と、お父様方がおっしゃるので、
特別にビール(ノンアルコールですがっ)もご用意致しました(*´▽`*)

ちゃんと、お医者さまにも許可をいただいてます!!

お父様方のお席で、カンパーイ☆ミ

さすがに、リクエストしてくださっただけあって、
皆さんバクバク召し上がってくださいました(^^♪

一番食べたお父様は、まん丸の大きなお好み焼きを3枚!!!
お母様も、2枚!!
職員もビックリでしたヽ(^o^)丿


無事に、職員手作りの焼きそばと、お好み焼きを楽しんでいただけました(*´ω`*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。