グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.07.01 2つの笑顔♪

フレンド香住ヶ丘

今回は先日行った、お誕生日会の様子をお伝えします♪

なんと今回は、同じお誕生日の利用者様がお二人いらっしゃったんです!

ですので、笑顔と嬉しさもいつもより2倍なんです!(^^♪



職員が手作りしたお誕生日カードをサプライズでプレゼント!
もらったカードと一緒に笑顔でハイポーズ♪
お二人とも照れくさそうに笑っておりました。

そのあとは、スタッフが手作りしたケーキをふるまい、みんなでハッピーバースデーの歌を合唱しましたよ(^_-)-☆

利用者様と一体となってお二人をお祝いし、とてもにぎやかな一日となりました♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。