グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.07.29 照れ笑いのハッピーバースデー♪

フレンド香住ヶ丘

今回は、7月にお誕生日を迎える方がいらっしゃいましたので、ささやかながら、お祝いイベントを開催いたしました♪


まずは、なんといっても誕生日に欠かせないケーキを職員で手作りしました(^^♪

白桃と黄桃をふんだんに使ったトロピカルケーキです!(私が勝手に命名!)
どうでしょう?おいしそうでしょう?(^^♪



ケーキを前に照れくさそうにする今回主役の男性利用者様!
お友達の利用者様と笑顔を向けてくださいました♪

ご友人のお誕生日をお祝いするのに、大きな声でハッピーバースデーの歌を熱唱してくださいましたよ。



最後に手作りのお誕生日カードと一緒にハイポーズ♪

ご本人曰く、ものすごく照れくさかったようで、表情が固くなってしまったようです(笑)

お部屋の一番見えやすい所に飾るとおっしゃり、大事そうにカードを持って帰られました(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。