グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.08.04 塗り絵と盛り上がる女子トーク(^^♪

フレンド香住ヶ丘

暑い日が続き、最近は外出を控えているフレンド香住ヶ丘です(汗

外出できないので、皆さまさぞ退屈しているかと思いきや、
なにやら屋内でも楽しめるご趣味に没頭しているみたいです。

今日は、そのご趣味をちょっとだけ覗いてみようかと思います(^^♪



こちらのお二人は、大の仲良し♪
いつも一緒に塗り絵をして、お互いによく塗れた絵を見せ合い、その絵の感想で女子トークが盛り上がるんです。

そのご様子が楽しそうで、とても微笑ましいんですよ(^^)/



最後にとても上手に塗れた絵を見せて頂きました。
カメラを向けるとちょっぴり照れくさそうにされていましたが、出来上がった塗り絵を持っていただき、ポーズを決めてくれましたよ!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。