グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.08.28 ★☆お誕生日と夏ご飯☆★

フレンド高島平

先日、フレンド高島平1階にて
お誕生日会を行いました~(*‘ω‘ *)

主役のお母様が、夏っぽい物が食べたいわ~(*^▽^*)

と、お話になったので、昼食に彩そうめんとお稲荷さんを
作らせて頂きました(*´▽`*)

とても喜んでいただました(´艸`*)

もちろん、ケーキもご用意しましたよ(*'ω'*)

桃とみかんの缶詰めをたくさん使用して、
お花みたいな、可愛いケーキを作りました~(=゚ω゚)ノ

お食事も、ケーキも、プレゼントも喜んでいただけて
本当に良かったです(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。