グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.09.13 小さな演奏会♪

フレンド香住ヶ丘

どこからともなくフロア内に綺麗な音色が流れてきます...。

綺麗な音色をたどると、一人の利用者さまが上手にピアノを演奏されていました(^_-)-☆

どうやら演奏会をしていらっしゃるようで楽しそうに音色を奏でていました(^^♪

聞けば、以前はピアノを演奏しお仕事として忙しく過ごされていたとか!

そして、綺麗な音色に誘われ職員も一緒に音楽を楽しみました♪

さらに、別の利用者さまも「お上手ね~♪」とピアノの音色に誘われて来られました(^^)/

やはり音楽は、全世代にとって心休まる癒しとなるようです。

私もこの日は、ピアノの音色を聞きながら優雅にお仕事をさせていただきました(笑)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。