グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.09.18 元気な敬老会!!

フレンド香住ヶ丘

今日は、敬老の日です。

敬老の日とは、「長年、社会に貢献された方々を敬愛し、長寿を祝う日」として日本人の習慣に深く関わっております。

ここフレンド香住ヶ丘では、敬老会として豪華なお食事を振舞いました(^^♪


いつもとは違う豪華なお食事にみなさまテンションが上がり歓声が!

「何からたべよ~!」「盆と正月がいっぺんに来た!(笑)」など楽しそうな声が次々と上がりましたよ(^^)/


ご飯を食べた後は、皆さま赤いちゃんちゃんこを羽織っていただき、お1人ずつ記念撮影をさせていただきました♪

職員の手作りカードと紅白饅頭を大切にお持ちになり、笑顔を向けてくれましたよ♪

今回の敬老会は、楽しい出来事がたくさんありましたので、この続きは翌週のブログでご紹介させていただきますね(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。