グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.11.23 にぎやかなお誕生日会♪

フレンド香住ヶ丘

秋の冷たい風が身に染みる今日この頃、心温まるイベントが開催されました(^^♪

この度、お誕生日をお迎えする利用者様がいらっしゃいましたので、
お祝いのお誕生日会を決行しました♪


照れ笑いのご本人が登場するやいなや、大歓声と拍手の嵐が巻き起こり、
他の利用者さまが「おめでとう」というメッセージと固い握手を交わしました。


ハッピーバースデーの合唱とお祝いの言葉が終わりましたら、
お待ちかねの職員の会心の手作り!バースデーケーキのお披露目です!


利用者さまの笑顔を一人占めにしたケーキを切り分けてみなさまに食べていただきます(^^♪


今回のお誕生日も大成功!熱い友情を目の当たりにし、とてもほっこりした1日でした(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。