グループホーム フレンド スタッフブログ

2023.12.09 ワイワイ!風船バレー!

フレンド香住ヶ丘

寒くて外出するのも億劫になってきたこの季節。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

ここフレンド香住ヶ丘では、運動不足解消に風船バレーを行いました!



普段は、ちょっぴり大人しい利用者さまも、この日は大歓声を上げて、風船を追いかけました(^^)/

職員のサポートのもと汗を流す利用者さまと見ていると、私たち職員も元気をもらったように活力が湧いてきます!

よほど楽しかったのか、おやつの時間も忘れそうになったほど(笑)。

とても夢中になり、「またやろうね」とおっしゃる利用者さまもいらっしゃいましたよ。

運動して汗をかいたので、しっかりと水分補給もしていただき、この日はみなさまぐっすり眠られたようです(#^.^#)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。