グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.02.02 楽しいお買い物♪

フレンド香住ヶ丘

本日のブログでは、外出レクレーションとして利用者さまとお買い物に行った様子をご紹介したいと思います♪

今回は、近くのショッピングセンターに赴き、3時のおやつを買いました。

それぞれ「何買おうか♪」と利用者さま同士でワクワクとおしゃべりしながら、大好きな甘いお菓子や醬油味のきいたお煎餅などを買っていましたよ(^^)/



買いたいもの、おいしそうなお菓子が見つかりご満悦!

自然と笑みもこぼれているようです(#^.^#)

なかなかお買い物も楽しむことが難しくなったとお悩みの利用者さまでしたが、今回の外出レクレーションもとても満足いただいたようです。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。