グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.02.09 フロア内の壁飾りのご紹介!

フレンド香住ヶ丘
カテゴリー:   グループホーム   福岡市

こんにちは!
気付けばもう2月になって、時が過ぎるのが早いなぁと感じているブログ担当Sです!

さて、今回はフロア内の雰囲気をがらりと変えている影の立役者こと「壁飾り」を
紹介しようと思います。
フロア内の壁飾りなんですが、なんと毎月ごとに内容を変えているんです!
(しかも毎年使いまわしとかじゃないんです。作成担当のスタッフに脱帽です汗)


(今月は節分やバレンタインがあるので、それに合わして壁飾りを作られています。
こういうのがあるだけで季節感を感じれるので、すごくいいですよね!)


自分は利用者様と壁飾りを見て今月のイベントについてお話ししたりもします笑

以上、施設の壁飾りのご紹介でした!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。