グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.03.01 ワクワクお出かけとお茶会♪

フレンド香住ヶ丘

先日、利用者様の日用品を購入するために近くのショッピングセンターにお買い物に行きました♪

久しぶりのショップングセンターに目移りが止まらず、終始キョロキョロと辺りを見回して目を輝かせていましたよ(^^)/

さぁお目当ての物はみつかったのでしょうか?



目的のものが見つかり大満足!

ショッピングを満喫した後は、ちょっと歩き疲れたので、近くの喫茶店に入って一休み。
入店すると甘い飲み物とドーナツを注文!

いつもよりも大興奮なご様子で、笑顔でポーズをとっていただきました!

「やっぱり外に出ると楽しいな~」と楽しんでくださいましたので、また機会を作りお出かけをしたいと思います(^_-)-☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。