グループホーム フレンド スタッフブログ

2024.03.12 ぽかぽかお日様と菜の花の香り♪

フレンド香住ヶ丘

最近は雨が続いたり、寒い日が続き、パッとしない天気でしたが、
今日は久しぶりの快晴!

こう天気が良いとお出かけをしたくなりますよね(^_-)-☆

そこで、去年も遊びにいった菜の花畑まで外出レクレーションを行いました!


ぽかぽか陽気と菜の花畑の香りでワクワクが止まりらないご様子!

写真を撮る時も笑顔で並んでいただきました♪


はしゃいだ後は疲れてちょっぴり休憩(^^♪

帰りの車の中でも綺麗なお花の話題でいっぱい!

また行きたいとさっそくご要望がきましたので、只今計画中です(^^♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。