2024.03.13 お誕生日ケーキを作りました(o^―^o)
フレンド香住ヶ丘
皆さま、こんにちは!
グループホームフレンド香住ヶ丘スタッフブログです。
本日は3月にお誕生日を迎える利用者様をお祝して
利用者様と一緒に「フルーツパンケーキ」を作りました!
生地へ生クリームを塗る作業、カットしたフルーツの盛り付けや飾り付け、
利用者様と職員が一緒になって楽しみながら作りました。
デザート作りの作業工程の中で
“デザート作りの奥深さを改めて感じました。”と
最近自炊を始めた職員Aが自宅でも作ってみようと意気込んでおります(o^―^o)

隠し味の愛情の効果もあったようで“美味しかった”という
お言葉をたくさんいただきました!
今年もお誕生日おめでとうございます(^▽^)/
いつまでも毎日を楽しく過ごしていただき長生きして下さい。
今後も利用者様の胃袋をつかんでいける楽しい活動を提供してまいります(o^―^o)
グループホームフレンド香住ヶ丘では
入居待機者の募集を行っておりです。
ご見学・ご相談随時承っております(^^)
お気軽にご連絡をお待ち申し上げます(^^)
(お問い合わせ先)
⇒☎092-674-0050(365日受付)
フレンド香住ヶ丘の詳細は⇒こちら(←クリック!!)
