グループホーム フレンド スタッフブログ

2015.04.20 クリスマスツリーを飾りました!

フレンド大阪中央
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

みなさんこんにちわ。

だんだん冬も近づき、日に日に寒くなってまいりました。

普段のお声掛けの時にも、ご入居者様の体調に変わったご様子がないか等、注意をさせていただいておりますが、これも常日頃からコミュニケーションを大事にしているからこそ、ちょっとした変化にも気づき、迅速な対応ができているのだと思います。

そんな中、「フレンド大阪中央」ではクリスマスツリーを飾りました!

ご入居者様にも飾り付けを手伝っていただき、楽しく和気あいあいと作業を完了しました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。