グループホーム フレンド スタッフブログ

2017.11.04 天王寺・筆ヶ崎合同にて敬老会を開催しました♪

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

皆様こんにちわ(*^。^*)
秋も深まりつつある時期になってまいりました♪

平成29年10月27日に、フレンド天王寺・フレンド筆ヶ崎では共同企画として、
敬老会イベントを開催致しました♪

今回のイベントにはフレンド筆ヶ崎のお隣にあります
【上本町げんき学園】の園児たちが来てくださいましたヽ(^。^)ノ♪♪♪

な・な・なんと!!!
総勢20人\(◎o◎)/!

子供たちの歌やダンスに披露にご入居者様たちはみんな笑顔で楽しまれていました♬

せっかく園児にお越しいただいたのでフレンド筆ヶ崎の職員からお礼に紙芝居を披露させていただきました(*^。^*)

子供たちにも喜んでいただけたみたいで非常に有意義な時間となりました☆

フレンド天王寺・フレンド筆ヶ崎では、これからもご入居者様に喜んでいただけるようなイベントを開催してまいりますので、お楽しみに(^_-)⌒☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。