グループホーム フレンド スタッフブログ

2017.12.01 光が丘公園 ~秋を探して・・・~

フレンド高島平

フレンド高島平☆橋場☆です(*^_^*)



11月29日に、光が丘公園に行って来ました~ヽ(^。^)ノ♪


前日はあまり天気が良くなかったので不安でしたが、皆様のパワーでお天気が良い1日となりました。でも、肌寒かったですね~(>_<)


1階は、諸事情により久しぶりの外出☆

光が丘公園の近くのジョナサンで、各自お好きなものを召し上がっていただき、
紅葉が見ごろな光が丘公園へ~(*^_^*)

イチョウやもみじ等、赤や黄色の色とりどりの色彩にふれていただきました。

もちろん、毎日お散歩に出かけているので、紅葉は珍しくはないのですが、ほぼ決まった公園に行くだけなので、ゆっくりと広大な景色を眺めたり、肌寒さを感じたり、体を動かしたり、体の五感を使って「秋」を感じる事が出来たのは、良い刺激になったのではないかな?と、思います。

いつもは、あまり笑わないお父さんも思わずにっこり(*^_^*)

皆様全員を連れて歩くのは、正直楽ではありませんが、皆様の素敵な笑顔やホームでは見る事の出来ない表情を見る事が出来るので、お出かけ大好きですヽ(^。^)ノ♪


この日は皆様お疲れになったようで、ぐっすりお休みになられたようです(-_-)zzz

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。