グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.01.07 ★クリスマス会in2017★

フレンド高島平

12月16日に高島平でも、クリスマス会を行いました~ヽ(^。^)ノ♪♪♪

今年も師走のお忙しい中、たくさんのご家族様がご参加くださいました!!
本当にありがとうございました!!

毎年恒例になりましたクリスマス会も、今回で6回目を迎える事ができました~(/_;)

今年も、職員によるささやかな手作りランチはいかがでしたでしょうか?
カレーピラフにから揚げ、ポテトサラダに野菜たっぷりのミネストローネ★
ご入居者様にも手伝っていただいて、一生懸命に作りました(>_<)

そして、ボランティア様による素晴らしいヴァイオリンと笛の演奏~♪
クリスマスメドレーや冬の曲の演奏は、吸い込まれてしまいそうな程、
素晴らしかったです(*^_^*)
後半の合唱も、皆様大きな声で歌われていらっしゃいました♪

このボランティア様は元ご入居者様のご家族様で、退去された後も
こうして気にかけてくださいまして、本当に有り難い事です(>_<)感謝です。

今年も、コストコケーキを2台買ってきました~☆

なかなか、この大きなサイズのケーキを買う事はないですよね~
(1台で、48人分なんですよ~)
珍しいので、ご家族様は携帯カメラ片手にたくさんお写真を撮って
喜んでいらっしゃいました~(^^)v

ケーキを切り分けている間に・・・

☆プレゼント TIME☆

トナカイさんを従えたサンタさんから、おひとりおひとりに気持ちを込めて
プレゼントを手渡しさせていただきましたヽ(^。^)ノ♪

泣いて喜んでくださる方、笑顔で喜んでくださる方、照れてぶっきらぼうになる方
いろいろな表情で喜んでくださいました(*^_^*)☆★☆

今年も、たくさんのご家族様が参加してくださり、楽しいひと時を過ごす事が
出来ました。
本当に、ありがとうござました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。