グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.05.23 大阪で『動物園』といえば??

フレンド大阪中央

お世話になります。大阪市中央区、フレンド大阪中央の合田です。
今年の天候はおかしいですね、、、暑いかと思えば、雪まで降る・・・5月なのに30度!!
又、ある気象情報では『今年は梅雨が短い』とか!?信じるか信じないかは皆様次第(笑)
異常気象も甚だしい今日この頃ですが、皆様お身体は大丈夫ですか?十分にご自愛下さいませ。
さて、今回は『アニマルセラピー』!?(認知症リハビリのひとつです)を実施しました・・?
ん?間違いました!『天王寺動物園』に遊びに行って来ました。

何とか暑い中、ペンギンさんは外に出てくれていました。
やっぱり可愛いですね♪♪

ワニ!!ワニ!!噛まれたら・・!!
若干顔が引きつっていますよ(笑)

職員は必死にカメラ撮影です。なかなかナイスショットが。。。(笑)
この他にもたくさんお写真がありすぎてご紹介できないのが残念ですけど、ご参加された皆様は童心にかえってとても笑顔が多かったです。
但し、、、1番印象に残ったことはとお尋ねすると、『ソフトクリーム』!!現地で買ったアイスクリームでした。やっぱり「花より団子!」ですね(笑)♪

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。