グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.05.24 天王寺動物園へ春の遠足

(思いっきりフレンド大阪中央とかぶっちゃいました!!)

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

春の日差しがまぶしい季節になりました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

フレンド天下茶屋では、施設のみなさんと天王寺動物園に行ってきました。

幼稚園児と一緒になったり、にぎやかに一日を過ごされていました。

ライオン・キリン・象さん・シロクマなど様々な動物たち見学されみなさん童心に返った様子で楽

しんでおられました。

春の日差しをいっぱいに浴びて、みなさん健康そうです。

しばらく、動物園で楽しまれた後は、帰り道にある食堂で皆さん普段は食べていないものを注文し

召し上がっておられました。

みなさん満足そうに笑顔で帰ってこられました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。