グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.06.14 梅雨の合間を”有効活用”☆

フレンド大阪中央

いつもお世話になっております。
大阪市中央区にありますフレンド大阪中央の合田です。
とうとう6月になり、大阪も梅雨入りが発表されました。あんまりこの時期(季節)を好まれる方も多いのではないでしょうか・・・でも雨も必要ですけどね。
数少ない晴れの日を利用して、天王寺中心部にある『てんしば』公園に行って参りました。

とーってもいいお天気でした。多少暑かったのですが、まだお身体への負担は少ない暑さでしたので良かったです。
バックに写っているのはあの有名な『あべのカルカス』です。

”花より団子”ではないですけど(笑)みんなで”アイスクリーム”をいただきました。また外で食べるから普段より何倍も美味しく感じるんですよね☆♪
平日にも関わらず、たくさんの方が訪れておられました。自然スポットもたまにはいいですね。
今後も、外出レクリエーションを含め、いろんなことを催し『認知症リハビリ』の一環として取り組んで参りたいと思いますので、フレンド大阪中央をご支援いただければ幸いです☆

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。