グループホーム フレンド スタッフブログ

2018.11.22 秋が深まってきましたね~。

フレンド筆ケ崎
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

芸術の秋は折り紙を折って過ごしました。
久しぶりの方もいらっしゃいましたが、すぐに折り方を思い出されていました。

こちらでは懐かしい邦画を鑑賞中。
先日岸恵子と佐田啓二の「君の名は」を観ましたら「マチ子が可哀そう!」と涙ぐんでいる方がいらっしゃいました(:_;)。
今回は小林旭主演の「多羅尾坂内」。あまり聞いたことが無い作品ですが、中身は東映アクション映画で、ハチャメチャな内容でした。「変な映画を持ってきてごめんなさい」と謝りましたが、「面白かった!」と言っていただきました。(^_^;)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。