グループホーム フレンド スタッフブログ

2019.02.21 一月末~二月末にかけて

フレンド高島平

インフルエンザ流行中で外出が延期になりましたが
ボランティアさんが来ていただき
音楽会を開催することになりました
お昼ご飯出前でバラ寿司を注文しました
皆さんパクパク普段の倍位のスピードで食べられました
皆さん元気でインフルエンザにも負けませんでした

皆さん音楽聞いてノビノビ過ごされました
満腹でお昼寝されてた方も居たとか居ないとか

そして最後のしめくくりは
なんとホーム最年長の97歳なりました方の紹介で終わらせていただきたいと思います
これからも元気でいてくださいね

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。