グループホーム フレンド スタッフブログ

2019.06.24 生け花でみなさん笑顔になりました!

フレンド大阪中央
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

大阪はまだ梅雨入りはしていないようですが、毎日がじめじめと感じる季節になりました。

グループホームフレンド大阪中央では、そんな日でも楽しく過していただこうと思い、

造花ではありますが、利用者様に生け花を体験していただきました。

うまく生ける利用者様もおられましたが、そうではない利用者様にはスタッフが寄り添いながら

みなさん真剣に取り組んでおられました。

最後には、出来上がった花を見て笑顔になっておられました。

フレンド大阪中央ではこのような取り組みを通し、認知症改善に役立てています。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。