グループホーム フレンド スタッフブログ

2019.07.31 気づけば暑い夏のフレンド高島平

フレンド高島平

7月下旬から突然暑くなってきましたね 皆様体調はいかがでしょうか?
 今月、フレンド高島平ではボランティアによる歌に合わせて体操を
一階二階の利用者様合同で行いました!
 皆様、聴いたことのある曲とボランティアさんの元気なダンスを楽しまれたようでした!

7月上旬に撮られた写真です この時は夏と思えない温度の日が続いてましたよね
 なので食事レクでカレーを作りましたよ! 肌寒い時だったので暖かい食べ物は
有り難いですよね!
 今はようやく夏らしく蝉が鳴き始めてきましたね!
 それでは また8月のブログでお会いしましょう!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。