グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.02.12 餅つき?いいえ…〇〇〇です

フレンド香住ヶ丘

今年は暖冬で雪を見ないね…と言っていましたが
2月に入るとやっと寒くなりました!

しかしフレンドでは寒さも関係ありません!
皆様大変お元気です☆

餅つきならぬ団子つきを
グループホームと小規模多機能と合同で行いました!

団子をつくだけでは終わりません!

あんこを詰めて
丸めて
お化粧します!

ゴマやきな粉…おいしそう~~!!!
特に女性の皆様が張り切ってくださいました!

もちろん節分も!
皆様が風邪をひかないように鬼に豆まきを行いました

今年は張り切った赤鬼の登場に
叫び声と笑い声!

たくさん豆(なかなかの大きさのボールも)をぶつけていました

これで皆様の健康は守られます!
鬼さんありがとう!
ゆっくり休んでくださいね

イベントにも参加できますので
体験、見学にお越しくださいませ(^^)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。