グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.05.04 GWパーティー

フレンド大阪中央

コロナウィルスの影響でまだまだ外出が出来ないため
気分転換もかねてGWパーティーをおこないました!!

お昼ご飯:お好み焼き・焼きそば
お や つ:プリンアラモード


具は、定番の
キャベツ・もやし・豚肉・てんかすを用意しました!!

キャベツは、なんと!!
一玉 600円( ゚Д゚)!!
買い物に行った職員と驚いていました。

皆さんこの量をペロリと食べられました。

お好み焼きは、おかわりされる方が
続出するほど大人気でした♪
皆さん無言になって食べられていました(^^)

お好み焼きの生地に
焼きそばをのせて巻いて食べてみたら
とても美味しかったです★

先月パフェ作りのときにプリンも食べたい!!
とご意見頂いたので、プリンアラモードを作りました。

甘い物は、やはり大人気でとても喜んで下さいました(*'▽')


コロナに負けず、室内でも楽しんで頂けるイベントやレクを
企画して参ります。お楽しみ!!(゚∀゚)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。