グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.07.12 納涼祭!

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

皆さん、こんにちは!

暑い季節になってまいりましたね~

フレンド天下茶屋では、オリジナルそうめんを用意しました!

たまご、きゅうり、トマト、ハム、昆布、かまぼこ、ねぎ。

ボリューミーで見た目もカラフルなので、見ていても楽しめます!

皆さんで協力して、そうめんの上にトッピングしていただきました!

それでは実食・・!

「そうめんはさっぱりしてて良いな!」「季節を感じるね~」と好評価!

一緒に出したかやくごはんもかなり好評でした。つぎは何をつくりましょう!?

次回もお楽しみに!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。