グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.08.06 お菓子作り+ゴーヤ成長記録

フレンド東大阪
カテゴリー:   大阪市   東大阪市

       ≪フレンド東大阪、お菓子作りを開催≫

甘いものを食べたいとのリクエストがあったため、利用者様と一緒にクレープを作りました

初めはバナナと生クリームのみの予定でしたが、皆さん乗り気でジャムやチョコソースなどを

追加いたしました。






皆さん綺麗に完食し笑顔で「ありがとう、美味しかったわ」「また作りたいわ」と仰り

笑顔が増えるように、お菓子作りやレクなどを頑張って行きたいです。




ゴーヤも小さいですが2つほど白いゴーヤが実ってきました。

利用者様と一緒に楽しく成長を見守っていきたいです。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。