グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.08.14 初物!!

フレンド大阪中央

今年初のスイカを食べました!!

初物も大きなスイカに皆さん
とても喜んでおられました(^^)

半分は、そのまま食べることに。
もう半分は、フルーツポンチにしました!!

スイカの中身をくり抜き、容器にして
くり抜いたスイカ・白玉の代わりに杏仁豆腐ともも・みかんを入れ
サイダーをいれました(*^^*)

こんな風に食べたの初めて!!
とても美味しい。
残りのスイカもこれにして~。と
ご要望を頂きました。

少し多かったかな。とスタッフで話しをしていましたが
皆さんおかわりをしてくださり
15分程で完売となりました(笑)


また喜んで頂ける初物を探して参ります★

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。