グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.09.23 消防訓練と敬老会

フレンド高島平

今月は、消防訓練を行いましたヽ(^。^)ノ

今回は、消防署から消火器(水入り)をお借りして、
皆さんに放水していただきました!!

火元はパイプ椅子です。
パイプ椅子めがけて放水訓練開始!!

しっかりと目標めがけて放水していただきました(^^)v

続きましては、敬老会です(^^♪

皆さんへ日頃の感謝を込めて、1階では職員の
手作りご飯を作らせていただきました。

皆さんの大好きな五目ご飯にお重におかずを盛り付け
特別感を演出!
皆さん大変喜ばれおりましたー(*^_^*)

2階のフロアーでは、皆さんからのリクエストで
お寿司を注文させていただきました(*^_^*)

まぐろ・サーモン・玉子・炙りハラス・おいなりさんに、
コーン軍艦・サラダ軍艦・ネギトロ巻き・尾なしエビ!!

皆さん、お寿司が大好きなのでペロっと召し上がって
いらっしゃいました(*^^)v

食後は、お菓子の貰えるビンゴゲーム☆
お菓子は、別腹?
たくさんお寿司を召し上がっていただきましたが、
お菓子もペロっと召し上がっていらっしゃいました。

最後に、日頃の感謝を込めて感謝状をお渡ししました。
おやつには、皆さんのリクエストで水ようかんと
水まんじゅうを召し上がりました(*^_^*)

さすがに、夕食は残される方が多かったようですが、
皆さんに満足していただけたようです(*^。^*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。