グループホーム フレンド スタッフブログ

2020.12.16 おでん作り!

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   グループホーム   大阪市

こんにちは!

フレンド天下茶屋です。寒くなってまいりましたね~

そんな中12月誕生日の方の為に、おでんをつくる事にしました!

鶏肉に串をさしこみ、つくねの串も用意しました。

ゆでた卵の殻は途中からキレイにむくのが楽しくなり、夢中になっていました!

最後にダシに投入し、じっくり染みこませて・・こんなにたくさん出来上がりました!

皆さんおいしく召し上がられていましたよ!

誕生日の方には洋服をプレゼントし、こちらも素敵な笑顔をみせておられました。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。