グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.01.26 お誕生日会

フレンド大阪中央


1月のお誕生日会をおこないました。

お花のリースと大好きな大阪城の写真の貼った
誕生日カードをプレゼントしました。


普段は、制限があるため
なかなか好き物を食べる事ができませんが
お誕生日ということもあり
お昼ご飯には、白米を大好きなお赤飯に。
おやつには、ケーキの代わりに
水羊羹とみかんと生クリームのデザートを
食べて頂きました(*'▽')


他の利用者様からも、お祝い言葉をもらい
とても喜んでおられました。

普段制限のある方でも、お誕生日やイベントの時には
皆さんと同じものを食べて頂けるように工夫しております★

これからも、皆さんに喜んで頂けるよう
お誕生日会や季節のイベントを企画して参ります。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。