グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.01.27 お誕生日会(*^。^*)♪

フレンド高島平

本日は、2階フロアーでお誕生日会を行いましたヽ(^。^)ノ

生憎、ご本人様は体調不良にてお部屋にてお祝いさせていただきました。
本日の主役の方のご希望で、昼食には海鮮丼とカツ丼を作らせて
いただきました(*^。^*)
皆さん、とても喜んでくださいました(^o^)/

午後には、ケーキ作り(*^^)v

スポンジ生地を2段に重ねて、フルーツ缶をたくさん使って
ボリューム満点のケーキを作る事が出来ました(^o^)/

見た目も可愛いと、評判でした(*^。^*)

お誕生日の歌をうたって、紅茶で乾杯!!

皆さん、ボリューム満点のケーキを食べて、
お腹いっぱいで満足、満足ヽ(^。^)ノ

もちろん、プレゼントもお渡ししました(*^^)v
とても、喜んでいただけました(*^_^*)

来月は、節分を行います~(*^。^*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。