グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.04.11 フレンドお花見ランチ&4月合同お誕生日会♪

フレンド高島平

本日は、フレンド高島平2階フロアーにて、春のお花見会と
4月が誕生日のご入居者様の合同お誕生会を開催致しました~(^_-)-☆

まずは、お花見ランチ♪
お花見団子に見立てたおにぎりと、皆さんの大好きな唐揚げを
たくさん詰めて、リクエストの甘い玉子焼きとミートボール☆

皆さんの意見をたくさん取り入れた、お弁当を作りました~( *´艸`)

本当は、外に桜を見に行けたら1番良いのでしょうけど、
コロナ過の今、皆さんと一緒に我慢です・・・"(-""-)"

その代わり最近は、ピンクのお花紙を使用して、桜に見立てたお花を
皆さんと一緒にたくさん作ってました(*'ω'*)☆

今日、フロアーの壁にたくさん飾ってみましたが、
皆さん大喜び(^^)/

「気分が変わるね♪」
「すごい華やかで良いよ!」

などなど・・・頑張ってくださった方々も、
満足の出来となりました( *´艸`)

午後は、4月の合同お誕生日会(*´ω`*)

男性の方、女性の方1名づつで
なんと、お二人とも同じ年齢でした!!

すごい偶然っΣ(・ω・ノ)ノ

職員とご入居者様で作ったデコレーションケーキ☆
もうケーキと言うより、フルーツの山ですね( *´艸`)

皆さんで美味しくいただきました(*'ω'*)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。