グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.07.28 土用のうなぎ☆

フレンド高島平

本日は、土用のうなぎの日( *´艸`)

皆さんに元気に夏を越して頂きたいので
ウナギをご用意しました~('ω')ノ

・ウナギ
・ちらし寿司
・天ぷらの盛り合わせ

いつもより豪華なお食事に皆さん困惑・・・

「何かのお祝いの日?」

「いえいえ!今日は、土用のウナギの日なんですよ!」

「そうなの~ ウナギなんて何年ぶりかしら?」

を、皆さんでおしゃべりしながら美味しくいただきました(・ω・)ノ

当ホームでは、入居者様及び職員共に、コロナ感染症予防ワクチン
は2回接種を終えています。
しかし、コロナ感染者数をみると、とても外出できるような
状況ではありません。

来月も少しでも喜んで頂けるように、企画を考えます(^_-)-☆














































































































































































資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。