グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.10.23 コロナ過の楽しみ方(^^♪

フレンド高島平

先日まで汗が噴き出るほどの暑さでしたが、ここ1週間くらいで
びっくりするほど、気温が下がりお散歩が気持ち良い
季節になりました。

しかし・・・

コロナが心配・・・( ;∀;)

だいぶ、感染者は少なくなってきましたが、
まだまだ油断は出来ません・・・(; ・`д・´)

ですので、最近のフロアーでの過ごし方は・・・

皆さんの大好きなカラオケ♪

午前中は、歌謡曲
午後は、童謡や唱歌

と、2パートにわけて行っています。

喉だけでなく、体も動かすべく体操も1日2回行っています。

午前中は、ラジオ体操
午後は、リズム体操やうめぼし体操


たまには、休憩したりして・・・(笑)


少しでも元気な体でいられるように頑張っています(・ω・)ノ

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。