グループホーム フレンド スタッフブログ

2021.12.01 カレーパーティー

フレンド天下茶屋
カテゴリー:   大阪市

 本日はカレーパティ―でした。
 利用者様皆様で一緒に作って一緒に食べとても楽しい時間でした。
 いつもは嫌がる利用者様は今日は俺がやるんやと張り切って作り職員感激しました。

 そして利用者様は揚げ物を揚げてくれたり皆様得意な事やできることがあり職員も知らな
 いことがたくさんあるんだなーと改めて感心しました。

 気合が入りすぎてカレーを多く作ってしまったので1Fにおすそ分けし、利用者様も大喜び     と、暖かい気持ちになりました。天下茶屋は暖かいまま冬を乗り越えれたらいいですね。

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。