グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.02.08 二月ですね

フレンド香住ヶ丘
カテゴリー:   グループホーム   福岡市

今年に入りコロナウイルス拡がってきましたね(-_-;)
皆様いかがお過ごしでしょうか

二月は節分はもちろんのこと、バレンタインデーなどイベントが盛りだくさん!!
カレンダーは敢えてバレンタインデーに合わせてみました(笑)
甘いチョコレート食べられるのかな♪とウキウキしながら利用者様と一緒に作ったカレンダー!
素敵な仕上がりでしょ♪

三月はひな祭りを企画中です。
お雛様を作ったり、ちらし寿司を食べたり楽しんでもらえるように頑張ってます!
乞うご期待!

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。