グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.02.11 2022節分

フレンド高島平

フレンド高島平です(*'ω'*)

今年も節分の豆まきを行いました(・ω・)ノシ

恵方巻も美味しくいただきましたよ( *´艸`)
今年は、北北西に向かって食べました。

女性や希望者には、切って提供させていただきました(*'▽')

午後は、豆まき会。

今年も、赤鬼さんが来てくださいました(=゚ω゚)ノ
皆さんに、鬼打ち豆をお渡しして、スタンバイ☆

・・・ポリポリ。
・・・ポリポリ。

あれれ?

鬼にぶつけるのは、可哀相よ!
と、食べてしまう方続出・・・( ;∀;)

皆さんが召し上がる用の高級お豆は用意してありますよ~!!

と、職員が用意していたおやつを見せると安心して

「鬼は外~!!」
「福は内~!!」

「鬼は外~!!」
「福は内~!!」

と、投げてくださいました( `ー´)ノ

今年も、無事に鬼を退治する事が出来ました(*^^)v

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。