グループホーム フレンド スタッフブログ

2022.03.25 3月のお誕生日会~1階編~

フレンド高島平

先日、1階にご入居されている方のお誕生日会がありました(=゚ω゚)ノ

今年で、90歳になるご入居者様です☆彡

いつものお食事に、炊き込みご飯と具沢山のお味噌汁
フレッシュなサラダを付けてボリューム満点のお食事を
ご用意させて頂きました(*'ω'*)♪

お食事の後は、皆さんでカラオケ大会(*´▽`*)~♪

誕生日の歌を歌ったり、皆さんのお好きな歌謡曲を歌ったり
皆さんで輪になってお好きな歌をたくさん歌います(*^_^*)♪

カラオケ大会後は、職員の手作りお誕生日ケーキを
召し上がっていただきました( *´艸`)

可愛く派手にデコレーションして、
90歳のお祝いプレートを添えて・・・。

とても、喜んでくださいました(*ノωノ)

資料請求はこちら 施設見学の予約をする
ページの先頭へ

Copyright © Friend Co.,Ltd. All right reserved.
※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。